マックちゃんのブログ♪
ご来店ありがとうございます☆maplestory椛鯖のマックの賊のblogです♪



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






なんでだろう・・・ | 未分類

どうもマックです。


最近、キレっぽいです。


どうでもいい内容で、何故私が怒るんだろう。


どれだけ迷惑をかけたんだろう。





リアルでのストレスが爆発してるんでしょうか。


そんなことメイポプレイヤーに知ったことではないし。


メイポプレイヤーに当たるだなんて問答無用でありえない行為。


わかっている。わかっているのに。





なんで怒ったんだろう。些細なことで何故?


・・・自分とまた向き合う日が来たのかな。





約3年前・・・自分と向き合う時間があった。


それはもう、苦しいどころの騒ぎではない。


局地に自分を追い込んで、自分がどうあるべき。


周りの人々に対し、こうあるべき。


こういう場面では、こうあるべき。


常に、自分自身のあり方を持って行動すべき。


1ヶ月半もの時間を使い全て、この時学んだ。





そして、今また向き合う必要がある。


あの頃の、自分と・・・。


何を期待され、どんな行動を起こし、どういう人であるべきか。


決して、逃げるわけにはいかない。





※おまけ※





10回の何故を問え。





何故こうなった?→○○だからだ。


それは何故?→△△だからだ。


それは何故?→。。。。。。


これを永遠と10回繰り返す。





終わる頃には、新しい自分がいる。


強い自分が・・・・。







今回迷惑をかけた方々へ


本当に申し訳ございませんでした。


明日から、気を取り直していきます。


今日の私は、忘れてください。
【2006/07/05 02:25】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Back | Top | Next
