マックちゃんのブログ♪
ご来店ありがとうございます☆maplestory椛鯖のマックの賊のblogです♪



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






更新しますヵ(・∀・) | 未分類

6日ぶり更新です♪


皆様こんばんわ♪マックです☆彡





まず1つめ、3万人キリ番達成者でましたね♪


かりん鯖にお住まいの~魅せる(´艸`)


本当におめでとうございます☆彡





コメントいただいた次の日に、プレゼント贈呈しにいってきました♪


大したものではありませんが・・・喜んでいただけたようで☆彡


これからもお願いしますね^^





青カウンター100,000もうすぐです(*´・д・)(・д・`*)ネー


誰がプレゼントもらっていくんでしょ?(´艸`)


自分で当たったらごめんなさいってことで^^;;;;





更に次のアクセスカウンタ


青 150,000


赤  40,000


にしましょうか♪








2つめ、本日リンク追加・修正いたしました☆彡


Fusion Links


Fusionギルド員 さぁー坊様


Maple Links


・・・(*´ェ`*) S仔帆S様


Special Links


ランコミ復活! もかつぃん様





ということで本日2件登録・1件修正っと♪


合計リンク数 63件です(*´・д・)(・д・`*)ネー


100件いけるかな(´艸`)?





さて・・・メイポ話題は・・・あったっけ?^^


いやいや、リアル友達もいますし・・・


会社付き合いもありますし・・・


デートも・・・====○)Д)゚゚━━!!





土曜日夜20時あたり?から、Fusionギルド員のみ


ジャクム本体へ行って参りました☆彡


Maple0302.jpg



格好など気にしないように^^;


3本ゲージがあるんですが・・・ラストゲージの半分あたり


マックが接触死^^;


SSJM君も死^^;


ってことで撤退したそうな・・・





ギルド員の火力・技術上げ。


Fusionの課題となりました(´・ω・`)





でも・・・もう必要最低距離間隔は、わかった!


次こそゎ!!!!!!!!!!





ってことで日曜日の~22時固定PTジャクムメンバー


マックもメンバーの1人ですから参加^^


風呂入ってて初遅刻しました(´・ω・`)


皆様、ご迷惑おかけいたしました。。。





もちろん急いでいたので、再起動なんてしませんでした。


去年の8月に買ったばかりのデスクトップですから^-^


再起動なんてなくてもいけるべ☆彡


なんておもってたんだけど・・・





甘い!甘いんだよ!




ってことで・・・ラストゲージ見事にラグ死・・・


時間が無くても・・・


本体だけは、100%再起動しましょう。





そろそろ本体戦も慣れてきましたし・・・


近々書きましょうか。本体討伐^^

【2006/01/18 19:58】   トラックバック(1) | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ジャクム本体攻略 | Top | そろそろ・・・>>
コメント
99337
本体討伐ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
120くらいあればいけるのかな~.どうなんだろ(。´Д⊂)
本体いけるようにレベあげないとなっ,最近露天でinが大半で
狩りなんて出来ない・・・(。´Д⊂)
本体のまえに腕狩りも行かなきゃ!!w行ったことなかったりキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ジャクム初体験してないの><*
【2006/01/18 23:41】 URL | しゅすてぃ [ 編集] | top↑

============================================================

はじめましてこんにちは、毎回更新を楽しみにしております。
そう、150゙〓■●゙ピクピクの時に誤爆して、ブログをブロギ言うたネマイナです(ぁ
カウンター100099でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
闇で狙ってたんですがね(´・ω・)
まぁ、別にいいのですが。

ジャクミンの攻略楽しみにしております。
113になって未だジャク門の奥行ったことないんで(ぁ
【2006/01/19 09:54】 URL | しみらー [ 編集] | top↑

============================================================

ごぶさたです。
高校いったらもどるとおもいますので、よろしくお願いします。
【2006/01/19 20:46】 URL | 剣x雷龍x士 [ 編集] | top↑

============================================================

リンクしていただいてすぐにで悪いのですが

移転しました(;゚ω゚)

http://kissmints.blog34.fc2.com/

よろしくおねがいします おrz
【2006/01/20 12:54】 URL | るー*伝達事項* [ 編集] | top↑

============================================================

あの・・ 100000とったんですけど・・・
【2006/01/20 22:46】 URL | アスト零 [ 編集] | top↑

============================================================

ご来店ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
>シュスティ様
 
どもども^^毎度コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
次回更新は月曜日あたりの予定です(・∀・)
お楽しみに~ってことで♪
 
んぢゃ今度私と腕いきましょうか^^
 
>しみらー様
 
その節はヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
ブロギ!忘れませんよ(・∀・)
 
113なら腕いけますよ^^
今度ご一緒できたらいいですね。
 
>剣x雷龍x士様
 
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
社会人である以上今のペースでずっといるかと思います。
受験終わったら余裕が出ると思うので^^
そのころお待ちしております(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
>るー様
 
ブログリンクの件、了解です^^
変更しておきますね^^
わざわざヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
>アスト零様
 
おめでとうございます^^
鯖名・キャラ名明記してください
プレゼント用意しますので☆ミ
【2006/01/20 23:06】 URL | マック [ 編集] | top↑

============================================================

楓サーバーのアスト零です。
【2006/01/20 23:32】 URL | アスト零 [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは。

ブログをFC2に変えましたので、リンクをこちらに改めていただきたいと思ってきました。

v流石兄弟vの友情旅日記
URL:http://vsasugakyodaiv.blog46.fc2.com/
【2006/01/20 23:43】 URL | v流石兄弟v [ 編集] | top↑

============================================================

えっとちょっといいですか?

キリ番の件についてです。

まず二番目にコメントしている「しみらー」様は

01/19 09:54に「100099」とおっしゃってますよね?

そして「アスト雫」様は

01/20 22:46「100000」とおっしゃってます。


矛盾していることはおわかりでしょうか?

つまり「アスト雫」様は嘘をついているという事です。

そんなかたにわざわざプレゼントを贈るというのですか?

【2006/01/21 13:34】 URL | 匿名 [ 編集] | top↑

============================================================

ご来店ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
>アスト零様
 
了解です♪
日曜日or月曜日らへんにはプレゼントできると思います☆ミ
おたのしみに~(・∀・)
 
>v流石兄弟v様
 
リンク変更の件、了解です。
さっそく作業しておきますので~☆ミ
FC2は使いやすいのでおすすめですよ(・∀・)
 
>匿名様
 
ご指摘ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
私も馬鹿ではないです(´;ェ;`)
一応、社会人してますし^^;;
 
マックの見解として、
キリ番ゲット者が嘘をついている可能性があるのは
十分に認知しています。
 
というより、この企画自体嘘つかれて当然。
そういう気持ちで取り組んでいます。
 
マックからみて、
キリ番ゲット者がキリ番ゲットした後、この企画を知り。
コメントを残したのかもしれません。
 
可能性としては低いかもしれませんが、
もし本当にキリ番ゲットしていたら?
 
そのお方に、対し責任を取ることは不可能でしょう。
 
ですから、どんなことがあろうと疑うこと自体やってはいけないのです。
疑うぐらいなら最初からこの企画は行っていない。
 
私は、キリ番報告いただいた方のモラルを信じプレゼントをします。
ということで、ご理解いただけましたでしょうか?
【2006/01/21 13:52】 URL | マック [ 編集] | top↑

============================================================

覚えてる?

高校うかったら戻ってくるって彼女さんに伝えて置いてください・・・。
【2006/01/21 16:13】 URL | 痴ゃ [ 編集] | top↑

============================================================

そうですか・・・

しっかりした信念をお持ちのようで。

理解いたしました、、

あなたの心の広さに感激です
【2006/01/21 21:51】 URL | 匿名 [ 編集] | top↑

============================================================

マックマーンwww
バ㌧回って来たので(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C
1:回してくれた方の印象をドゾ☆
2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
4:では反対に嫌いなタイプは
5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください    
7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

んじゃw(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
【2006/01/23 18:30】 URL | さぁ~坊 [ 編集] | top↑

============================================================

ご来店ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
RES開始いたします♪
 
>痴ゃ様
 
彼女にしっかり伝えておきました☆彡
りょーかい(`・ω・´)って感じに言ってましたよ^^
 
>匿名様
 
ご理解ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
感激だなんて大げさですって^^;
21にもなれば、それくらいのゆとりがないとねぇ・・・
 
>さぁ~坊様
 
バトンは受け取らない子なんです(´・ω・`)
ごめんなさいね。。。
 
@マックマン言うな!!!!!!!!
【2006/01/23 20:05】 URL | マック [ 編集] | top↑

============================================================

こ・・・これは
ブログが永き時を経て化石化している!
【2008/10/11 00:20】 URL | ののぽん [ 編集] | top↑

============================================================

FFFIILLUUUSSS3, <a href="http://gyleqosi.yxivycig.co.cc/page-58.html ">ni単as haciendo sexo</a>, http://gyleqosi.yxivycig.co.cc/page-58.html ni単as haciendo sexo, sxkio, <a href="http://ocesibad.humybyta.co.cc/page-11.html ">la ronde montr辿al</a>, http://ocesibad.humybyta.co.cc/page-11.html la ronde montr辿al, :]]],
【2008/10/12 14:47】 URL | webmaster [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplemac.blog12.fc2.com/tb.php/126-c685f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嫁入り試験SM調教7日間
新婚ホヤホヤの新妻が突然姑に呼び出され行ってみると!!!想像を絶するハード調教の7日間!!巨大バイブ挿入に蝋燭!最初は泣きじゃくっていた新妻もだんだんと妖艶な表情を浮かべ最後には夫の兄弟3人と激ヤバファック!!超薄モザイクは見ないといけないんだ!間違いない 今週のピックアップ動画【2006/01/18 20:12】
| Top |
