マックちゃんのブログ♪
ご来店ありがとうございます☆maplestory椛鯖のマックの賊のblogです♪



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






サイトとブログの分類 | 未分類

おひさしぶりです(・∀・)マックです♪





さて、サイトを作成し始めてから3週間・・・。


リンク変更してくださった方、結構増えてきましたね^^


d(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo





今後の方針ですけどねぇ・・・


攻略や情報、皆様の役に立つために・・・の記事はサイトへ。


どうでもいいマックさんの日常とか・・・はこちらのブログへ。


と言う感じで分けて更新していこうかな?と。





サイトとブログの境界線をしっかり付けていくのが目標です。


もちろん、メインはサイトになるわけですから・・・


リンクはサイトの方へお願いしますね^^


ブログのリンクについては・・・


もうメンテナンスしません。


最新のリンクはサイトの方で反映してますので・・・


近々、ブログの方からのリンクは全て消します^^;








さてと・・・日常ね^^;





5月に入ってから・・・


会社の方の給料が安すぎることと・・・


平日・休日、メイポをやっている時間があること。


これを総合的に考えて、バイトを始めました^^


もちろん名前の通り・・・バイトはあれです。


今まで、5年間やっていたあれね。





現在は、平日5日会社 平日2日・休日1日バイトに行ってます。


結果・・・当たり前ですが、自由な時間が減りました^^;


サイト・ブログの運営もありますので。





少ない自由時間をいかに有効に使うか。





と考えると、まず平日狩りは現在不可能かなと。





平日は


会社+バイト(2日)

会社+サイト(2日)

会社+ブログ(1日)



で限界でしょう。


優先度は、会社>>バイト>サイト>ブログ





休日は


バイト+狩るor狩る。


優先度は、バイト>リア友>狩る





こう区別をつければ・・・効率良く生活できるかな?


と考えている私。こんな生活を目標にしています。





ということで、しばらく平日は露店ほーちばっかりかな^^;;


サイトが完成すれば・・・時間が出来ると思いますが。


まだまだコンテンツ追加したいし・・・





さて、めいぽ。


ネタ。。ネタ。。。うーん。。。。


マックの賊 163になりました~(・∀・)


ようやくFブルに、単発11kでる(はず)かなと・・・。





後は、この前たまにはメインで露店?と思ってやってみました。


会社から帰ってきて~売れたかな?♪


と思ってPC見たらびっくり・・・


Maple0190.jpg

Maple0191.jpg

Maple0192.jpg




声援(o´・ω・`人o)ァリガトネ


頑張りますよ~リアルもメイポも(・∀・)


今日は、バイトなんでそろそろ行ってきますかね(´・ω・`)




おまけ


Fusion(ひゅーじょん)ではありません。


Fusion(ふゅーじょん)です^^;
【2006/05/30 19:51】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






TRUSS一応完成かな? | 未分類

どうもマックです。


おととい、サイトを発表したわけで。


いちおー全部のページが完成しました^^





このブログにリンクを貼ってくれている方々


面倒かと思いますが、サイトの方へリンク書き換えてください


お願いします。





サイト名:TRUSS
URL:http://maplemac.web.fc2.com/






これで貼りなおしお願いいたします(´・ω・`)





このブログにリンクが貼ってあり


更に、3ヶ月以内に更新していて・・・


今も書いているであろうブログ・サイトは


全てサイトのリンク集にも追加しました。





貼られていない方、貼って欲しい方は


サイト(TRUSS)内の、リンクについての中の


希望申請フォームに申請してください><





後は、見やすく修正していくのと・・・


ボス戦攻略とかをまとめて載せたいかな?と思っています。





前々回からコメント返せなくてごめんなさい。

【2006/05/12 01:49】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






サイト作成中 | 未分類

現在、ついに・・・


投げ賊育成支援サイトを作成しようと思いまして。


現在、悪戦奮闘中です。


5/10 ようやく形らしくなってきましたので・・・


紹介しておきます。


http://maplemac.web.fc2.com/


サイト名は考え中・・・案があればコメントください。


サイト名が決定していないので


リンクはもうちょっとお待ちくださいね^^;





まだまだコンテンツ不足ですから、これから充実させていきます!


ということでサイトメンテナンス


もう少し時間が欲しいです。


ということで、しばらくはブログおやすみします(´・ω・`)






こうした方がいい。こういうのできないか?等々


意見がありましたら・・・この記事にコメントください。


お待ちしております^^

【2006/05/09 22:23】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






色々ありましたが・・・ | 未分類

マックです。めっさひさびさですね^^;


リアルのマックさんが、すごーく忙しかったので更新もおろそかに;;





色々ありましたが・・・まずマックの賊が


Maple0113.jpg



ようやく160にワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ♪


たくさんのWis、拡声器(o´・ω・`人o)ァリガトネ


対応仕切れなかったすいません^^;





ついでにネカマックもプリーストに^^


Maple0119.jpg



初めてのドアって幸せ感じますよね(・∀・)





これから姐御で吸わせて、育てていこうと思ったんですが・・・


どうもね^^;横が多いですからね^^;


真面目に育てなさいってことでしょう。


出来るだけ真面目に育てますよorz=3





あとは・・・なんだっけな・・・


そうそう、アバター変えてみました^^


Maple0122.jpg



こんな感じで街中をふらふらしてます。


コメントで話かけていいのか?とあったんですが・・・


会ったらどんどん声かけてくださいね^^





まぁ最近はこんな感じかな~?と





リンクについて・・・


リンク希望者はリンク取り付けておきました^^


が・・・、非公開コメントでURLがない場合


ちょっとこちらからは・・・わからないです。





なんで、希望したけど追加されてない方・・・


URLをコメント本文に書いてもう1度コメントください^^;


お願いしますね~(・∀・)b





後は、BGM変えましたよ~^^


あきたから変えただけね====○)Д)゚゚━━!!






さてと・・・、今日は朝だけ出社して~


明日から7日まで、私も連休です^^


恐らく、メイポにいると思うんで^^;


会ったらよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ





簡単だけどおしまい^^


最後に、友達がかわいかったので晒しときます(´艸`)


Maple0124.jpg



キャ━○o*.(*′艸`).*o○━ァ♪

【2006/05/01 15:11】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
