マックちゃんのブログ♪
ご来店ありがとうございます☆maplestory椛鯖のマックの賊のblogです♪



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ドロップ・・・しろ! | 未分類

どうもです。毎日あいてませんかぁ?


って知らない人に話かけるマックです。


昨日は32箇所も聞きに回ったんですが・・・








全部だめってどういうことだ!











結局、暇つぶしにBパイレーツ?を狩ってました☆彡


その後、友達が「ばい菌使う人~?」って言うもんだから・・・


1秒即答で狩場ぱくりますた☆彡













感謝してますよぉw


まじ愛してます☆彡












廃人起動しました☆彡


もちろん・・・


117LVUP.gif



しました☆彡


117Bar.gif



もう117ですね♪


強くなった気がします(*^-゜)vィェィ♪











読者「HP高いねぇ!


マック「ナイトですから


読者「MP低いねぇ!


マック「ナイトですから


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
















今日のドロップは、こんなもんしか・・・


SHaka.gif



うんwまじ惚れ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆














まじで・・・


クレイモア・・・





出ませんが!!





本日のドロップ :粗悪ヘリオス・青陽↑3・青陽↓1
本日ためた経験値 :45.3%
現在の経験値  :30.8%


サブのドロップ :起動してないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :91%

【2005/06/30 09:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アクセス解析結果 | 未分類

最近ですねぇ・・・。


ログイン→バイキング狩り→ログアウト









ネタがねぇ!











ってわけで、アクセス解析の結果を☆彡











マックブログなんですが・・・


1日50名程見に来てくれているようです。


大変名誉なことですねw


嬉しいですよぉ♪








でも、この人間はどっから飛んできてるんでしょう・・・


調べました☆彡


リンク元URLトップ3


1位 「ShadeSync様のブログ


2位 「音彌様のブログ


3位 「nekuraru様のブログ



でした♪やっぱり有名どこ様から飛んでくるんですね♪


他23サイトからも、どうにかしてここに来てるようです☆彡


リンク元になってる皆様感謝してますよ☆彡












次に検索ワード紹介


マックの人 ブログ」で来てくれた方ありがとう☆彡


ですが・・・「NICEカッポ」でここに来た方・・・


俺は・・・かぽぢゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!














その他おもしろ検索ワードもありました☆彡


しょぼいコントローラー」・「めいぽ祭り


↑で検索かけてここに来た方、正直にコメント残しなさい!









まじ惚れヾ(*´Д`*)ノ












最後に、管理人である私より多く来てるヘビー読者の3名・・・


俺には、誰かわかってますが・・・公表はしません。


感謝の気持ちでいっぱいです♪


これからもヘビーに見に来てください v(。・ω・。)ィェィ♪


本日のドロップ :(´;ェ;`)ウゥ・・・
本日ためた経験値 :45%
現在の経験値  :85.5%


サブのドロップ :起動してないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :91%

【2005/06/29 09:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






相棒がついにΣ(・ω・ノ)ノ! | 未分類

こんにちぃわぁw


会社終わって帰宅して~☆彡


やること済ませて~よしやるか!!!!!!!!!


今日は21:00ぐらいにログインしましてん♪













マック「バイキングかMバイキング誰か混ぜて~


うーん。反応無し(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかたがないので・・・自力で回って入れてもらおうと^^


そしてMバイキングまぜてもらいました~♪


ありがとうございますです☆彡













1時間ほど・・・


相棒「120になりましたよw


ってわけで速攻叫んであげました♪













相棒おめでと☆彡











自分も120に・・・


早くなれるように努力してますよぉ♪



ってわけで・・・












LVUP!116











そしてPTみんな寝ちゃったので。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!








狩場移動













バイキングへ| λ............トボトボ


新しいPTで狩り開始・・・・ん?


黄色い文字がとまらない・・・・ん?


経験値量が半端じゃない・・・・


PTでした・・・話してる余裕があまりない・・・。


(さっきのPTもほとんど無かったけど・・・)













マックが・・・猛者達にまみれてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


眠気に負けず(半分負けてたけど)に2時まで狩りました♪


以上っと v(。・・。)イエッ♪


最近廃すぎて・・・今・・・


会社で仕事が手につかない状況w


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


眠い・・・今夜は早めに寝ようかな?wwww


本日のドロップ :青陽上下・アーツ・片手剣10%
本日ためた経験値 :65%
現在の経験値  :40.5%


サブのドロップ :起動してないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :91%

【2005/06/28 09:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






つ・つ・ついに・・・ | 未分類

おはようございます☆彡


今日は、選挙の投票・買い物があったので・・・


朝9:30におきましたw


やることを済ませ・・・









ログイン!の前に・・・











読者「どうして昨日あんなに頑張ったんですか?14時間も


マック「(*'ー'*)ふふっ♪ランカーを目指して・・・











はい。昨日ですが・・・


戦士100位の方が114LV29%でした。


マックは113LV38%・・・・。













やるぞ!










んで昨日のブログの通り・・・


114LVの60.5%までなんとかしました。





更新は13:30ぐらいと知っていたので・・・・


狩りしながら待つことに・・・












日シュリきた!





ひさびさの高額ドロップです☆彡


嬉しかったですよ~ v(。・・。)イエッ♪













ついにきました。13:30・・・結果は!


Ranker.gif






でーす♪






ちなみに花を降らせてくれたのは・・・


相棒の後ろに隠れている廃人さんです[壁]・m・) プププ


ありがとーーーーーーーーーw








その他・・・多数の拡声器や内緒・・・本当にありがとうございます♪








ってわけで・・・





もみじ鯖・戦士・100位です!





ランカーズコミュニティ様で見れますので・・・・


暇だったらどうぞ♪


デフォルトで「最新・もみじ・戦士」が選択されています。


他鯖・他職へは・・・その都度変えて見てくださいね♪


この設定で→のリンクにも貼っておきます。













せっかくなれたランカーですから☆彡


ランクアウトは・・・したくないですねw


どうしよう?狩りまくればいいんです!












狩り開始から6時間後・・・


こんな珍しいものが☆彡


Aibouhaka.gif






相棒の墓w





珍しいので・・・・


Aibouhaka2.gif



パーティー全員で拝みに来ましたw












狩り開始から12時間後・・・





いい加減・・・もういいかな?っとw


ってわけで狩り終了 v(。・・。)イエッ♪


今週は稼ぎました(≧ω・)ノ '`ィ


今日も昨日に並んで・・・





「25,500,000」





バイキング様様ですねw


もちろんLVUPもしましたw





大赤字ですが・・・





この辺で更新完了♪


3日分連続更新すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


本日のドロップ :ゼネラル↑・日シュリ・黒蟲(-2)
本日ためた経験値 :115%
現在の経験値  :75.5%


サブのドロップ :起動してないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :91%

【2005/06/27 10:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日は頑張ろうw | 未分類

おはようごじゃいます♪


連続更新の2日目です☆彡


昨日はネタ無さすぎだったので・・・今日こそ!!!!!!!











ダメでした・・・orz










こうなりゃヤケです☆彡


無理矢理でも書きます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ













マックさん本日14:00に起きましたw


疲れてたのかな?


そのまま狩り開始~♪


読者「今日もMバイキングですか?


マック「いいえ。バイキングですw


読者「何が違うんですか?


マック「色が違いますw


読者「・・・・・











冗談ですw


戦い方に変化は無いです☆彡


違うのは・・・ドロップ品と強さですねw





ドロップ


バイキング > Mバイキング



強さ


バイキング < Mバイキング



経験値


バイキング < Mバイキング













今日はクレイモア狙いで頑張ることにw


狩る・・・


狩る・・・





狩る・・・・







開始7時間後・・・









LVUP!114w












開始12時間後・・・







いちごイヤリング(σ・∀・)σゲッツ!!











開始14時間後・・・







もう疲れましたorz(当たり前)












そう簡単にクレイモアは出ない・・・と実感☆彡


Mバイキングではなくバイキングでも十分うまい!











またまた1日最高取得経験値更新しました♪





「25,600,000」






明日もこの調子で稼げるといいですが・・・


本日のドロップ :いちごイヤリング(良品+1)
本日ためた経験値 :122%
現在の経験値  :60.5%


サブのドロップ :起動してないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :91%

【2005/06/26 09:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






金曜日の夜=めいぽ祭り開始 | 未分類

わちょーい♪


めいぽ祭り開催しますv(。・ω・。)ィェィ♪


すいません。狩りすぎで更新またまた3日連続でいきます!


21:00~Mバイキング狩りしてました☆彡


ただただ廃狩りしてただけなんでw










ネタなし!orz











しいていうなら・・・1:00過ぎにLVUPしました(*^-゜)vィェィ♪


4:00でログアウト~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







以上!


本日のドロップ :特になし(´;ェ;`)
本日ためた経験値 :74.5%
現在の経験値  :38.5%


サブのドロップ :起動してないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :91%

【2005/06/25 09:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Mバイキングすごすぎます・・・ | 未分類

今日で今週の仕事終わりですね♪


今夜から廃狩り祭りが開催されますねv(。・ω・。)ィェィ♪


そして今日・・・





給料日!






社会人最高!って思える唯一の日です☆彡



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


************************************************


めいぽの話に行きましょうw


先に謝っておきますが・・・SSないんでよろしく♪(ゴメン)








やる気完全復活してます!


今日は憧れのプリさんら3人


その友達に混ぜてもらって・・・


Mバイキング狩っていました♪





あんな有名な方たちと・・・もはやマックが一緒に狩れるようになってるとは・・・


感動です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!












4時間程お邪魔してたわけですが・・・・








狩るの早い!







マックなんぞじゃ追いつけないスピードで・・・


狩り中、フルパワーでやっとのペース・・・


非常に疲れるんですが・・・


経験値神!鬼!すごすぎ!


4時間で70%・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


もちろんLVUPさせていただきました☆彡


112ですね・・・w(M船早い・・・)








☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!








Mバイキングに感謝!今日のPTに感謝!











その後、相棒さんとこに行って(≧∀≦*)


更に1.5時間・・・・・


今度は、バイキング(普通の)を狩りにw


クレイモアが出ることが発覚してるんで・・・・








ほっ・ほすぃ~♪








くれいもあってなぁに?と言う方のために・・・


LV90以上で装備できる両手剣です。


今マックはLV80以上の両手剣(グレートロヘン)ですから・・・


めっさ欲しい訳です♪








んで、頑張ったわけですがw


1.5時間で出るわけ無い(´;ェ;`)


まぁ最初のPTで90片手剣を出したのは内緒・・・







ちなみにですが・・・


現在までで、1日最高経験値「14,500,000」だったんですが・・・


昨日・・・平日なのに・・・最高新記録更新です!(゜ロ゜;)エェッ!?


昨日は92%・・・経験値にして・・・






「17,800,000」








ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!





今まででは、考えられない話なんですが・・・


バイキング系ならありえる話なんです。


今日はここまで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今夜から廃狩りしますので協力よろしくv(。・ω・。)ィェィ♪


でゎでゎw


本日のドロップ :プラーテ・黒水晶8個・闇栗1個
本日ためた経験値 :92%
現在の経験値  :63%


サブのドロップ :起動してないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :91%

【2005/06/24 09:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






マジェスティックバイキング | 未分類

わっちょーい♪


パッチw





大型パッチ♪





ってわけで・・・やる気あんま無いながらもログインして


友達に誘導されて狩り場到着w





友達「あれがバイキングですw


マック「あれか!うん?黒かったっけ?


友達「もう1つのバイキングは隠し道ですw








ってわけで・・・連れて行ってもらって^^








友達「こっちのは俺死んじゃうんで・・・


マジェスティックバイキング頑張ってくださいw



マック「あれか!赤いでかいふよふよしてる船!


道案内ありがとうw感謝です!












ってわけで相棒のchへ・・・





試し狩りをさせてもらいました♪


NewMonster.gif



でかっ!!!!!


そして・・・なかなか・・・歯ごたえのある硬さの敵ですねw













一応・・・111ナイトから見た「Mバイキング」


HP 親分ぐらい(きっと6,7万)


硬さ Fブルぐらい(なかなか硬い)


被ダメ 体当たりで1500程(Pガードで950)


大砲で2000程(注意点は発射の間隔が短い


その他 ジャンプ移動なし・移動速度遅い・大砲は回避可能


こんなもんです♪








ナイトに助言しておきます・・・


1.Pガードを絶対に切らさない


2.体当たりで被ダメを減らす(Pガードで950になる)


3.沸きにより・・・パニックコマを使い分ける
(いっぱいいるとこでパニックよりコマの方が早かったです)


4.油断すると・・・死んでますよ?(昨日、私は墓0)


以上です。










これが・・・がんがん沸きますw


1ラインに12体が・・・所狭しにいた時は・・・


楽しかったw








こいつを100↑で5名・プリ1名で狩りましょうwwww


半端じゃない経験値が入ります・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


本当に半端じゃないです・・・(・-・*)ヌフフ♪


それは、個人のお楽しみwにしておきます♪


やればわかりますw


うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!



泥は普通のバイキングが良いそうです♪


普通のバイキングでも十分うまーーです♪


効率ならMの方が↑でしょう♪


最後に・・・戦士は大赤字ですよ・・・・・


今日からMバイキングに篭りそうですъ( ゜ー^)イェー♪


こいつのおかげで・・やる気復活です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


本日のドロップ :ピラティト闇2個・黒水晶7個・闇栗1個
本日ためた経験値 :51%
現在の経験値  :71%


サブのドロップ :起動してないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :91%

→ more・・
【2005/06/23 10:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Musical Baton | 未分類

初!1日2回更新!





って・・・俺の師匠に勝手にした「ShadeSync」(以下しゃでさん)から・・・


こんなもんが・・・詳しくは


Musical Batonまで・・・。





Musical Batonってなんだ!?





↑のリンクに行って見てくださいwきっとわかります。


しゃでさんのブログで何故かマックが指名されたわけで・・・・


しゃで会ったら・・・ねっ♪


ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪) するゎ♪






音楽バトンリレーか♪


何やら質問に答えるんですね?


わかりましたよ~っと♪














Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)






5.8 GB







今はこれをIPodで流しっぱなしで通勤してます。


おばさん「音漏れてるわよ(怒ってる)」


メガネかち割ってやろうと思いました!(ぁ)


あのおばさんの切れた時の鼻息・・・忘れません[壁]・m・) プププ







Song playing right now (今聞いている曲)





今現在は、会社で仕事中を装って・・・ブログを・・・・


φ(`∇´)φカキコカキコ♪


してるので音楽は流してません(流せません)☆彡









The last CD I bought (最後に買ったCD)





Janne Da Arc「Love Is Here」






・・・ん


近所に、某Tレンタル屋さんがあるんで・・・。


借りて済んじゃう話なので・・・


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)





5曲!?????きついなぁ;;;





1.BENNIE K「サンライズ」
2.Do As Infinity「柊」
3.Janne Da Arc「Rainy~愛の調べ~」
4.Gackt「Last Song」
5.175R「手紙」







1は曲調が好きwwがんがん聞いてます♪
オススメの1曲?


3は歌詞が好き♪いつでもこれで癒されてます。


4も歌詞が好き♪せつないって・・・こういうことなんですね


2.5は人生最悪だった時代に聞いてた曲です。
一生忘れないでしょう・・。








Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)





5人か・・・。それもきついな;;;


私の、側近達よwww





ネタにしなさい!





1.音彌さま


2.はにゃたんさま


3.BAINAさま


4.らくちーんさま


5.萌綾さま







以上5名に決定!ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


この5名が俺のブログ見てくれているのか?は気にしないw





∬´ー`∬ウフ♪





以上!恨むなら・・・しゃでを恨めw(嘘です師匠・・・)


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





あと、暇な方コメント残して行ってくださいねw
(特にしゃでとか、しゃでとか、しゃでとか・・・)


よろしくぅw



選ばれちまった方は、続きを・・・↓
→ more・・
【2005/06/22 11:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






やる気鬼ダウン・・・ | 未分類

すいません。珍しく・・・


やる気↓になりました・・・・。


とりあえず昨日は、ジャクム戦のため・・・


12時まで暇つぶし・・・


0621raikan.gif






こんなのを・・・







給料日前だったんですが・・・ちょっと余裕があったので


おととい(だったかな?)ステフリ修正しました♪


(前回ジャクムで戦力外っぽかったので(´;ェ;`)ウゥ・・・)


マック・・・強くなりましたねww


ひさびさに狩るとこうなりました♪


0621panic.gif





ライカン1撃




結構嬉しかったです!


SDTだったんですが・・・なぁんにもくれないんで(-_-メ;)テメ・・・


その後、いろいろ転々としてましたヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


ライカン→ゾンビ→エルナス(エロナス)→Fブル→ジャクム


ちなみにエロナスでこんな人を捕まえましたv(。・ω・。)ィェィ♪


0621NewFriend.gif



ニューフレンドですね♪よろしくっす☆彡










Fブル君がバライヤリングくれましたъ( ゜ー^)イェー♪(超粗悪


(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!










んでやっとジャクム参戦・・・。もう4回目なんでw


慣れた感じで1本目クリア・・・2本目・・・鯖落ち。


その後はわかりません・・・。


結局1本しか狩れずに相当ショックなまま・・・。













再度ログイン・・・グループにいても邪魔なんで☆彡


脱退ボタンクリックw


グループ長がやめます。グループが解体されました。


いやまてよ・・・中のみんなどうなります?


ジャクム必死で戦ってる皆様・・・解体??


マック「いかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


迷惑かけました。。。すいません。。












とはいえ何もできないので・・・


謝るために起きてたかったわけで・・・


親分へ・・・・空いてない・・・・。


船乗ろう・・・・行っちゃった・・・・。


暇だから、友達と話そう!・・・・狩りで忙しそう・・・。


バル殺そう・・・固まって狩れない・・・・。


やめろってことかな?


きっとそう思います(´;ェ;`)ウゥ・・・


後で、相棒に尋ねると速攻組んだからだいじょぶっていってましたが。。。


みんな怒ってるんだろうな・・・。










ちなみに昨日書いたAさんにFL消されてました。


もうつらいです。


明日からまた頑張れたら頑張りますよ~



本日のドロップ :バライヤリング
本日ためた経験値 :9%
現在の経験値  :20%


サブのドロップ :なす(´;ェ;`)
サブためた経験値 :16%
現在の経験値  :91%

【2005/06/22 09:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






引退とか・・・ | 未分類

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


今日は帰宅後・・・ログインが21:00でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


遅くなってすいません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


とりあえずサブやろう!サブやろう!





サブ野郎





すいません・・・。





んでわずか20分で飽きたので・・・[壁]・m・) プププ


メインに戻りました♪☆彡


戻ったら友達が・・・


Fburu.gif



に来ませんか~wwって言うわけで


Fburu.gif



しに行きました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





21:44・・・





船出てるし!!!





しかたないので・・・


サブへ逃げて暇をつぶした後





21:55乗船して・・・船乗れた今度こそwっと☆彡


22:00ぴったり出港~v(。・ω・。)ィェィ♪





サーバとの接続が切れました





ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





この瞬間PCを投げようと思いました。


この瞬間LANケーブルかじってやろうかと思いました。





22:05・・・3度目の船・・・もう勘弁してほしいなw


って思っていたら・・・





Aさん「今まで話してくれてありがとう


Aさん「みんな狩り頑張ってください


Aさん「FL全員消します


マック「。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


なんだこれ・・・どういうこと?


とにかく・・・


速攻本人の元へ・・・


いたんですが・・・30秒で消えました・・・。


やっと乗れた船からAさんにメール打って戻ってくるのを待つことに・・・





んで結局・・・


Fburu.gif



しながら待つこと1時間・・・


Aさんがログインしました


自分本当に嬉しかったんですね∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


メアドとか番号とか知ってるくらい、仲いい子だったから・・・。





友達は・・・大切にするものですよ?


理由があって引退なら何も言いませんが・・・


傷ついたから引退・・・だったら守ってあげたいじゃん?


少しでも、力になりたいって思うじゃん?


だから皆様・・・


引退すんな!


俺がやめるまで引退すんな!


めいぽが無くなるまで引退すんな!


そして、俺を愛してくれ☆彡(ぉ)



とそう思いながら・・・


Ippai.gif



最後に猛者達と喋って寝ました☆彡


以上w


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


本日のドロップ :なし(´;ェ;`)
本日ためた経験値 :6%
現在の経験値  :11%


サブのドロップ :なす(´;ェ;`)
サブためた経験値 :20%
現在の経験値  :75%

【2005/06/21 09:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






廃狩り最終日v(。・ω・。)ィェィ♪ | 未分類

はい。サボり更新最終日です。


今日は、朝5:20起床w


マックの日常を知る人は、きっと・・・


嘘だと思うんでしょうが・・・・





マジで起きたの!





朝6時からジャクムだったんで♪


ジャクムメンバーかき集めw


6時になりました・・・。





プリこねぇぇぇ!





ってわけで緊急募集・・・


1名発見!派遣!


まじ感謝してますよwありがとうございます♪


*****************************************


ってわけでジャクム開始!


わずか4分後・・・


画面右下「G様がログインしました


そういえば・・・・




いねぇ!!





ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


鯖落ちしたそうです・・・


しかたないので残りのメンツで殺しにかかりましたw




結果・・・・




2時間ちょっとかかりましたが・・・


6本落としましたw


経験値24%(4.2m)(σ・∀・)σゲッツ!!


************************************


その後・・・親分に呼ばれましたv(。・ω・。)ィェィ♪


相棒「眠いから寝るわ


マック「頑張って狩ります!





1時間後・・・





マック「zzz・・・むにゃむにゃ・・・zzz




・・・・・・・・・・・



7時間後・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


気づけば夕方・・・PCはスタンバイかかってる・・・


相棒さん本当にすいません・・・。自分も限界でした・・・。


ってわけで・・・寝てました・・・orz


*********************************************


その後友達に便乗してこんなのを・・・


Fburu.gif



いっぱいいぱーい狩りました♪


4.5時間ぐらいかな・・・?


111LVUP.gif



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





マックUP!





で・・・111ですねw


**************************************


満足したので、ひさびさに起動できるサブ


はにぃがヒサビサのログインで・・・ゾンビにいるらしいので^^


サブで駆けつけましたw


狩りの邪魔になるので・・・左のMAPでゾンビしてました・・・。


44LVで狩れるんですよ?


0619Subhaka.gif




まぁ・・・しゃしゃるとこうなりますね♪


kaiwa.gif




う~む・・・。


ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


ですなw


本日のドロップ :なし(´;ェ;`)
本日ためた経験値 :65%
現在の経験値  :5%


サブのドロップ :墓w
サブためた経験値 :51%
現在の経験値  :55%

→ more・・
【2005/06/20 10:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






相棒メモリ増設の巻 | 未分類

おっはよーございましw


サボった分更新2日目です(´;ェ;`)


読者のみなさま・・・・





ほんとすいません!





****************************************


今日は・・・14:50に起床しました。


速攻・・・親分に向かうと・・・


相棒・G君・T君発見(´ー*`)キラーン


相棒「練習行ってくる


マック「んじゃ狩場守っておけばいいのね?


相棒「よろしく





ってわけで、親分を2時間程・・・





T君「ただいまです^^


G君「ただ^^


相棒「() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ


マック「もっかw


マック「明日のジャクムさぁ・・・相棒、G君、俺がいいな


G君「俺のPC貸してるからジャクム行けてるのよ・・・あいつ


相棒「そうなんだよねぇwww


マック「んじゃメモリ増設してこい(ぁ)


相棒「やっちゃいますかwww


T君「俺もやりたいっすw


G君「俺の車出せるよw





さらに1.5時間後・・・




相棒「わぁいわぁいwww


マック「(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


相棒「メモリ増設したよぉw


マック「(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


目の前には、軽そうに動く相棒さんが・・・。





本当におめでとw





結局、だらだら深夜1時ごろまで親分で遊び・・・


ジャクム準備して・・・深夜2時ごろ仮眠!


今日はこんなもんです☆彡


本日のドロップ :土手裏剣2個
本日ためた経験値 :40%
現在の経験値  :40%


サブのドロップ :動いてないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :4%

【2005/06/19 10:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ジャクム・・・ | 未分類

すいません。廃狩りのしすぎで更新しませんでした(´;ェ;`)ウゥ


ってわけで・・・3日分一気更新いきまーーーwww


金曜日のこと・・・


相棒「ジャクム予約しといたよ♪


マック「まじか?きたゎぁ!!!!!!


相棒「看板出してるから早く帰ってきてね♪


マック「了解!!!!!!


ってわけでジャクム行けるようになりましたw


相棒さん・・・




マジ感謝!


***************************************************


会社定時・・・・・


主任「ちょっと話があるんだけど・・・


マック「はい!(まぢかよ・・)」


主任「やっぱ、月曜日でいいわw


マック「わかりました!





(≧∇≦)ъ ナイス!





直帰して・・・サブで看板出して・・・飯食って・・・風呂いって・・・


21:00ぐらいからメインログイン


ジャクムメンバーに連絡・・・


暇だなぁ・・・・


Kさん「Fブルぼしゅー、ぼしゅ~


相棒「俺行きたいっすw


Kさん「“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


マック「マックもいいっすか?


Kさん「マックs“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


ってわけで・・・3人でファイアブル(通称Fブル)をしましたw


12時近くにジャクム隊集合命令発動


先輩たちの言うことを聞き・・





リヴェンジ!!!





結果は・・・


腕6本落としました☆彡


死なずに・・・鯖落ちせずに・・・雑魚マックが・・・





ジャクムいけました!





感動です♪経験値は23%(4m)いただきました☆彡


2時終了・・・2時半解散です。


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


**********************************************


その後メインは・・・親分殺し・・・


サブは、日曜のジャクム確保・・・



午前4:54・・・・眠い中・・・


110LVUP.gif



ひさびさの^^





マックUP!





110LVになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


今日はここまでですw


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


本日のドロップ :・・・・・
本日ためた経験値 :48%
現在の経験値  :0%


サブのドロップ :動いてないw
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :4%

【2005/06/18 09:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メンテとか・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ | 未分類

メンテとか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


メンテとか・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


メンテとか・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


今夜のジャクム決行のため・・・既に31時間予約していたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・





メンテばか!!




ってわけでジャクムに行けなくなったマックです・・・(/□≦、)エーン!!





とりあえず・・・


昨日に引き続き「ジャクム門前」で


頑張って場所取ってるサブは起動できないわけで・・・


メインで来ました☆ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


・・・あんまりにも暇だったので・・・言えないような遊びをして・・・


1時間後・・・友達に狩場をもらって狩り開始♪




いっつもありがと~




とはいえ、昨日会社遅刻しているマックは・・・さすがに2日連続遅刻は




ク・ビ!




ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!





の危険性があるため・・・(きっとないけどw)


あんまり狩らずにログアウト・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


そして




zzz・・・




な一日でしたw




今朝起きたら、相棒くんから携帯にメールが・・・


内容「メンテあるってよ・・・


メンテめぇ・・・。





ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





困りながら、出社しました・・・。


へこんで帰ることになりそうです。


本日のドロップ :・・・・・
本日ためた経験値 :15%
現在の経験値  :52%


サブのドロップ :メンテのため鯖ドロップ(爆)
サブためた経験値 :0%
現在の経験値  :4%

→ more・・
【2005/06/17 09:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






しゃーんなろー | 未分類

やってやりました!





会社遅刻してやりました!




なんつーか・・・やりすぎたかな?めいぽ[壁]・m・) プププ




とりあえず定時で会社を終わらせて・・・コントローラーを買いに行きましたw


壊れたんで・・・。


ボタン足りないんで・・・。



結局、「11ボタンのコントローラー」を購入・・・帰宅!


今日はネタがないんで・・・。環境ネタ(?)で行きます(ぁ)




マックのボタン配置発表





右手親指部分


1 : シャウト

2 : ジャンプ

3 : パニック

4 :  コマ 

5 : パワスト

6 : スラブラ



左手人差し指部分


7 : 焼き豚

9 : チーズ



右手人差し指部分


8 :  拾う 

10 : マナエリ




以上!




読者「たしか11ボタンだったんじゃ?


マック「そうですよぉ(*'ー'*)ふふっ♪


読者「10ボタンしか使って無いんじゃもったいなくない??


マック「・・・・・にんてんどー64のコントローラーわかりますね?


あのグリグリの場所に、意味無く大きなボタンがあったら使います?



読者「要は・・・押しにくい??


マック「とっても♪なんで意味無くペットの餌ボタンに・・・


読者「・・・結局狩りやすくなりました?


マック「10(本当は11だけど)ボタン仕様は楽です♪ボタンは・・・


読者「ボタンは・・・って?




マック「十字キー固くてきかねぇんだよ!!




読者「・・・・・・・・・


こんな(しょぼい)コントローラー買いました☆彡


でも1380円にしては、まずまずか??


使いまくれば、やわらかくなって楽になるのか?




謎です。




次のネタはですねw(まだ問題ありっすか?)


ノートPCネタ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


自分、PC3台あるんですね?(いいだろw)


会社用ノート、私用デスクトップ、私用ノートですが・・・。


スペックは・・・


会社用ノート : 良い
私用デスク  : 悪い
私用ノート  : カス


私用ノート・・・。USB2箇所なんです・・・。


1箇所は、無線LANで使用します。無ければメイポも何も・・・。


2箇所目は、コントローラーです。


・・・・気づきました?マウスは・・・・・。





そうです!


足りて無いんです!





なんで同時にUSBハブも買いました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


マックさん・・・マウスのありがたみを知る・・・。




ぼちぼち・・めいぽの話に戻りますが・・・。





そこネタ切れいうな!




・・・・21:00ぐらい?ログインしましてw


狩り準備補充して・・・


親分突っ込んで・・・


空いてて・・・





ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!




親分(σ・∀・)σゲッツ!!




何故か空いてました♪ので・・・4時間狩ってました(*^-゜)vィェィ♪




その後、サブジャクム予約w


予約するまでの道で、ゾンビ殺してLVUP♪




2時半・・・メインに戻る・・・寝る・・・


7時半・・・起きる


7時40分・・・遅刻なんじゃないか?とやっと気づく




9時10分・・・


マック「遅くなりました!


上司「おはよう(偉そうに)


マック「申し訳ないです!


上司「遅刻した分、残業してもらうからいいよ♪


マック「わかりました!(ぐっ・・・ぐはぁ)」


残業確定ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


ってわけでログイン遅くなりますよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


以上ですwお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


本日のドロップ :・・・・・
本日ためた経験値 :29.5%
現在の経験値  :37%


サブのドロップ :・・・・・
サブためた経験値 :23%
現在の経験値  :4%

【2005/06/16 10:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






残業きついよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 | 未分類

本日は残業でしたよぉっと・・・。


今日も、テケトーに公表していきますねw


一応ログイン時間ですが。PM11:25ですね・・





o┤*´Д`*├o アァー









残業うざい!





おかげさまでサクチケタイムが2時間ちょっと・・・。


社会人のつらいところです。





Q1.親分は空いて無いんでしょうか・・・??


A1.空いてませんw


Q2.空いて無い場合どうすればいいですか・・・??


A2.サブへ行きましょう!






結局・・・サブに来ましたwすると内緒が・・・


S君「マックは、何狩ってるんだ??


サブ「jr.いえち


S君「マックLVは??


サブ「43w


S君「腐猿の方がいいかもよ?


サブ「ふーんw行くわ♪


もちろん挑戦しますよ!狩り開始・・・。





結果!


ドーピング不要 & うまくやれば黒字 & いっぱいいるときつい


Jたこ必須のjr.いえちよりましかもしれませんねw





20分後・・・内緒がきましたw


相棒「おい!マック!


サブ「なんだね?相棒君?


相棒「サブばっかりやってないでメイン育てろ!


サブ「はい・・・・。





メイン強制送還・・・。


ジャクムメンバー連絡とかを済ませ・・・。


ch回っていると・・・見知らぬお姉さんに話しかけられました♪



()内は、実際喋ってないところですw思ったこと?かなw


Gさん「


マック「(なんだろうな・・・)」


Gさん「ここ空けますよ?


マック「まじだ?(きたゎぁw)」


Gさん「まじだ


マック「わぁいwありがと♪(この人ウケル)」


(速攻人気度プレゼントしました)


Gさん「ありがとうw


マック「Gさんw★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆(どうくる?)」


Gさん「(*ノェノ)キャー


マック「wwww(きゃっwだって^^ネタを期待したのに・・)」


ってわけで(どんなわけだよ?)


Gさん感謝してますぉ♪(*- -)(*_ _)ペコリ





狩場(σ・∀・)σゲッツ!!






わずか1分後にコントローラー不良で墓になったのは内緒・・・





そのまま、2時まで狩る・・・狩る・・・狩る・・・。


終わった・・・。





はやっ!





すごく惨めな気持ちでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


その後・・フリマに友達が集まっていることが発覚したんで・・・。


マックさん参上してやりましたw(どれだけ偉いんだ?こら)


Nakayosi.gif



みんな仲良しなんですよ?w(変態が多いが・・・)


↑いい光景ですよね(*^-゜)vィェィ♪


ちなみに・・・全員集まるとこうなります↓


atumaruto.gif



もうよくわかりませんね(爆)


今日は以上ですw


明日はコントローラーを買ってから帰宅します!


でぁでぁ~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


本日のドロップ :・・・・・
本日ためた経験値 :7.5%
現在の経験値  :7.5%


サブのドロップ :・・・・・
サブためた経験値 :22%
現在の経験値  :81%

【2005/06/15 10:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オールだったのですが・・・。 | 未分類

題名の通り・・・


オールでドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


はい。結局ログインしたのは10時頃ですね♪


特に、やることも無くみんなと会話を楽しみつつ☆彡


コントローラーが効かずにバルに殺されつつ☆彡


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


はい。コントローラー買いましょう(´;ェ;`)ウゥ・・・






11時半ぐらいで・・・昨日友達になったZ君に親分譲っていただきました♪


さらに昨日、41スレインを5mの格安価格で売ってもらったんですよ?







本気感謝してまっせ!







結局1:50くらいまで、狩らせていただきました♪


(この時点で既に不眠耐久32時間突破)






マック「マックUP!!!!


A君「いや、意味わかんねw


マック「109になりましたw


ALL「マックおめw


マック「ありりんw






ってわけでLVUPできました♪


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


結局その後、あふぉな会話を楽しんで落ちましたw






AM3:15・・・


友達ログイン音「マックの人様がログインしました



Σ(^∇^;)えええええ~!



そうなんです・・・。寝れなくなっちゃったんです・・・。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


また、30分くらい?あふぉな会話をした後・・・


今度こそログアウトしましたw


就寝時間 : 3:45
起床時間 : 6:45
不眠耐久 : 34時間



・・・。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))無理っすw


明日は、残業が確定してるので・・・


ログインが遅くなります・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


きっとサブやってるかな?


ではでは!お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


本日のドロップ :ねぇよ・・・・・
本日ためた経験値 :19.5%
現在の経験値  :0%


サブのドロップ :こっちもな・・・
サブためた経験値 :9%
現在の経験値  :59%

【2005/06/14 09:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






寝すぎだぞ!自重せよ! | 未分類

寝すぎだぞ!



はい・・・。すいません。


起きたら。夕日が・・・。



PM6:15起床!



昨日頑張りすぎたんです・・・。


ちなみに昨日のブログも一緒に更新してますので・・・。




はい!親分行こう♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


空いてませーん!!!!!!!!!!!!!


当然です・・・。


サブに来ました♪


1時間ほど・・・狸や狐を・・・虐殺


飽きました!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


飽きたら?相棒とサブで戯れよう!


Bakadomo.gif



馬鹿な会話を楽しんだ後、サブで狩り開始!


今日の挑戦モンスターは?Jr.イエティヘクタ


狩れるのか?当たるのか?心配です・・・。



普通に狩れる!



本気で感動しました。まさかサブで狩れるとは・・・。


メインに戻って、親分探しwwwっと思ったら・・・


友達に呼び出しくらいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


Atumeta.gif



何してんだろ・・・。


結局何故か、親分が空いてましたので・・・。



狩る!



PM10:50・・・廃人モード起動しますた!


1時間後・・・


マックギャラリ~(?)来ました☆彡


N君「ここまでやってくれると見てて気持ちいい


マック「えへへwありりんw


S君「てゆうか瞬殺だね~すごいゎw


マック「うんw俺がね♪


Kinen.gif



「記念に一発w」の意味がわかりませんが・・・


ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


やりましたw


最近なんですが・・・誰かが死ぬと・・・みんなで・・・


ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


って言うのが流行ってます☆彡


たとえば・・・


D君「マックドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


Oさん「マックドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


S君「ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


こんな感じです・・・。


特に友達の「墓ちゃん」が逝くと・・・・。10行軽く流れますねw


ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!だけでw


きっと今年の流行語大賞じゃないでしょうか?www


その後、親分飽きてきたので・・・。こんな遊びをしてますたw


Konnaasobi.gif



似合ってる?



すいません・・。結局AM2:00まで鬼狩りして落ちw


補充とか画像ULとかして、AM3:00就寝


AM3:30・・・寝れずにサブでイン


AM4:00・・・補充して寝ようとしたら友達に会う☆彡



AM6:20・・・会社行かなきゃ!



AM8:30・・・寝ながら会社到着!


すでに眠いです・・・。帰宅したらバクスイかもしれないね。


・・・今日は、ログインしないかもしれません。


おしまいw(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


本日のドロップ :メトス(-3の粗悪品)
本日ためた経験値 :37%
現在の経験値  :80.5%


サブのドロップ :スバクリ1(´;ェ;`)ウゥ・・・
サブためた経験値 :68%
現在の経験値  :50%

【2005/06/13 12:15】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






廃狩り | 未分類

おはようございます!



すいません。廃狩りで更新する余裕が無かったんです。


読者のみなさまお許しを・・・・。(いれば)


ってわけでw


**********************************************************


元気に今日も廃狩りします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


とはいえ、昨日までの疲れがきてるのか・・・・


起きたらPM1:40でした。



うん。寝すぎ♪



はい。まず起きて・・・親分は空いて無いでしょう♪


そんな予感がしたので、フリマへGO!しました☆彡


そこで買ったものは・・・



無し!



じゃあ行くなよ・・・。


1時間後・・・


無駄に親分見に行きましたぁ♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


空いてない・・・空いてない・・・・


探せ・・・探せ・・・・(*'ω'*)......ん?


人いないな・・・気のせいか?・・・・いないわ・・・・


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


**********************************************************


PM2:50・・・親分確保!


廃狩り開始☆彡


わずか40分後・・・


母「ちょっと買い物行ってきて


マック「(゜ロ゜;)エェッ!?   自分でいけば?


母「ペットボトルは車じゃないと無理でしょ?


マック「(´;ェ;`)ウゥ・・・しかたないな・・


買い物になりました。せっかくの親分を手放すんですか!?




んなわけねーだろ!




ってわけで、友達A君に助けを求めました。


**********************************************************


マック「リアで買い物に行って来いって。


友達A君「狩場守っておけって意味か?


マック「ごめんね・・。1時間ほどお願い。


友達A君「1時間?余裕w


まじ愛してます!!!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


速攻買い物終わらせて・・・・。


**********************************************************


マック「ただいまっくw


友達A君「もかぁw


マック「もう1時間ほどいける?


友達A君「6時間までいくぜ?w


マック「おねがいしまーす♪


友達A君「よぉし!このまま狩場奪っちゃうぞぉw


マック「アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


飯&風呂で1時間いただきました(*^-゜)vィェィ♪


**********************************************************


17:30約束通り・・・狩場返却wまじ助かりました♪


3時間後・・・(合計狩り時間:3時間40分


LVUP108.gif




きたゎぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


Main108.gif



LVUPしました!(*^-゜)vィェィ♪


**********************************************************


更に7.5時間・・・。(合計狩り時間:約11時間


時間はAM3:30。もう限界です。


飯!(腹かよ!)


**********************************************************


・・・AM4:45・・・ジャクム隊起動・・・


そうです!初ジャクムです!


念願のジャクム隊結成しました!ъ( ゜ー^)イェー♪


**********************************************************


・・・AM5:50・・・行きましょう!


3段階が終了していません。


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



3段階やってねぇ!



速攻金歯をかき集め・・・3段階終わらせました!


**********************************************************


・・・AM6:25・・・行くよ!!!!!!


ジャクム戦開始!!!!!!


・・・5分後・・・(-∧-)合掌・・・


軽く死にました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


SS無くてすいません・・。撮る余裕でしたw


ジャクムPTの皆様・・・ご迷惑をおかけしました(´;ェ;`)ウゥ・・・


来週は華麗に狩り・・・頑張りますので・・・



そう思いながら・・・AM7:00・・・寝ます!


本日のドロップ :なし(11時間も狩ったのに!)
本日ためた経験値 :68.5%
現在の経験値  :43.5%


サブのドロップ :放置だったのであるわけないw
サブためた経験値 :33%
現在の経験値  :82%

【2005/06/12 09:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






相棒きたゎぁw | 未分類

やっほーい!



今日は金曜日=仕事の終わり=廃人始動


完璧な日ですw嬉しさ100倍ですねw


(ちなみに昨日のことを書いてるんで・・・ご了承を)


ってわけで今日から・・・鬼親分狩りしますw


狩場ありましたよぉ♪まじゲットしましたw


開始時刻21:50・・・もちろんサブを放置させて



ダブル育成です



それからねぇ、3時間経過・・・


相棒「うおおおおおおおおおおおおおおおおお


マック「ついに・・・・・か?


相棒「戦士ランキング99位だったぞぉ!!!!


マック「うおおおおおおおおおおおおお


ってわけです。速攻叫びましたwまじ感動です!! ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


相棒がランカーですよ?ランカー♪


夢のようですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


叫ぶだけじゃ物足りないんで・・・・


hana.gif



お花をプレゼントしましたwww


女の子Hさん「キレイw


マック「だしょ?めっさキレイだよねw


Aibou2.gif



相棒もこんな顔しながらも喜んでくれたハズです≧(´▽`)≦アハハハ


あっ自分イメチェンまたしたんですねw


髪の毛を赤色にしましたw


案外似合ってるので嬉しい☆ミ(自分で言うな!


親分狩り5時間経過・・・・


飽きてきたので・・・お友達と話してましたwwww


SYugou.gif



こんなめずらしいメンツでw


話は20分ぐらいで終わって再始動!!


7時間経過・・・・


マック「ちょっと休憩しますw


さらに5分後・・・・



zzz




寝てましたw昼過ぎに起きたらショーワ町・・orz


MPKされましたo(*^▽^*)oあはっ♪


マックさんMPKってなぁに?


Monster Player Killer)モンスターを使ってプレイヤーを殺す行為です。


ようは、マック殺されたんですねwサブと一緒にw


しかたありません。人気NO1の狩場で寝てたら殺されますよw


ご迷惑かけました。すいませんです・・・・orz


今日は以上です。でゎwお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



本日のドロップ :なし(7時間も狩ったのに!)
本日ためた経験値 :58.5%
現在の経験値  :75%


サブのドロップ :放置だったのであるわけないw
サブためた経験値 :46%
現在の経験値  :49%

【2005/06/11 04:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






SSなくて(*_ _)人ゴメンナサイ | 未分類

すいません。SS撮るのがめんどかったんで・・・。


文章のみで勘弁してくだちゃい(≧≦) ゴメンヨー


昨日は、会社定時終わり→地元のスロット→ログインしましたぉ♪


金が無くなってくると鬼武者3から金をぱくるマックです。


何故か・・・鬼武者3だけは、勝てるんですよ?


\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

ログイン親分→空いてない( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


(*'ω'*)......ん?最近これが多いですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


親分が空いてなかったら?そりゃもう「マックの賊」君始動ですよ・・・


ってわけで狸・狐どもを狩りに行きました≧(´▽`)≦アハハハ


狩ること3時間半・・・疲れましたよ?


夢の2LVUP達成!


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ついに・・・42きた~~~~~w



42になるとどうなる?って?説明しましょうw


マックの人」と「マックの賊」は


別ID で作ってるんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そうすると・・・同じマップに2人共出せるんですね?


当然「マックの人」と「マックの賊」でグループも組めます☆彡


さてさて、メインの狩場は親分です。


そこで経験値吸わせて両方一気に育てるんです(*'ー'*)ふふっ♪


とはいえ問題点があります・・・。


モンスターLV吸う人のLV差が5以内じゃないと・・・


経験値は・・・もらえませんorz


じゃあ親分狩場のモンスターLVは??


手下A : 45
手下B : 47
手下C : 50
幹部A : 62
幹部B : 64
親分  : 95


になっています・・・。d( ̄  ̄) オワカリ?


42になると・・・手下A手下Bから経験値もらえるんです♪


45になると・・・手下Cからも!もらえるようになります(*^-゜)vィェィ♪


さらに!サブは賊です♪ヘイスト!メインにかけられるんです☆彡


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)もう言うことないっすわъ( ゜ー^)イェー♪


あとは♪ヘイスト!を先に上げておくだけですね♪


とはいえ・・・まだヘイスト6しか上げてないんで・・・orz


これからが楽しみっすw


今日はここらへんでφ(`∇´)φカキコカキコ♪ おしまいw


一般企業なんで~土日休みっす♪=廃人っす♪以上w


本日のドロップ :トライアングルギムレット、30%力マント
本日ためた経験値 :10.5%
現在の経験値  :16.5%


サブのドロップ :新聞紙かぶと
サブためた経験値 :197%
現在の経験値  :3%

【2005/06/10 10:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日は最高の日(*^-゜)vィェィ♪ | 未分類

相棒ネタ!のはずだったんですが・・・




延期します!




今日はサッカーだったので、ログインしてる人が少ない狩場空いてる


という考えの元、帰宅後速攻ログイン→親分


マック勘がさえてますねw予定通りです≧(´▽`)≦アハハハ


狩場ゲットwサッカー放置で親分狩り始動(サッカーファンの方申し訳ない


Panikku.gif



PCが重かったので(´;ェ;`)ウゥ・・・


サブのマックの賊君に放置させていました(・-・*)ヌフフ♪


SDTだったのでドロップにも期待してたら・・・


ジャッドバラアックス(*'ー'*)ふふっ♪


90LVの両手斧いただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪



何?SSはどうしたって(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


撮り忘れたっていうのは、わかってるでしょ?(爆


そうしているうち・・・


107LVUP.gif



Main107.gif



☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


メイン目標達成したので、サブに移行しましょう(⌒^⌒)b うん


マックの人、最後の一振り・・・・・ぽとっ。




書?




どうせごみ書でしょう・・・。


「アイテムを得ました(呪われた攻撃の書(手袋))」


な~んだ。手袋か・・・。(・-・)・・・ん?30%手袋!?


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!了└|力"├(゜▽゜*)♪


幸せを感じつつ、サブに来ましたよっとv(。・ω・。)ィェィ♪


サッカーが終わる1分前なら、カラスを確保できる!!!


またまた、マックの勘がさえます(*'ー'*)ふふっ♪


SubKarasu.gif



はいw取れましたよ♪ひたすらカラス・・・カラス・・・カラス・・・


友達のカラス夫婦を思い浮かべながら・・・カラス・・・カラス・・・ぽとっ。




書?




どうせ今度こそ・・・ごみ書でしょう・・・。


「アイテムを得ました(呪われたジャンプの書())」


(゜ロ゜;)エェッ!? カラスが30%ジャンプ靴?


はい。今日のマックドロップヤヴァイっすねo(*^▽^*)oあはっ♪


1週間分の泥運使用したのでは・・・・orz


ドロップで浮かれている間に・・・


Sub39LVUP.gif



Sub39.gif



わっほーい(*^-゜)vィェィ♪


30分後・・・・ぽとっ。




書?




まぁまぁ・・・・まさかね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


「アイテムを得ました(呪われたジャンプの書())」


2枚目きたわぁ♪ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


その後、めっきりドロップ出なくなったのは・・・内緒ねっ☆彡(w_-; ウゥ・・


かなり疲労するほど狩りました・・・。結果・・・


Sub40LVUP.gif



Sub40.gif





あざーっすw




今日はドロップも、ありのLVUPするだの・・・最高の1日でしたw


明日からは、なんにもドロップしないんだろうなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・


今日は、この辺でお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


本日のドロップ :ジャッドバラアックス、30%攻撃手袋
本日ためた経験値 :21%
現在の経験値  :6%


サブのドロップ :30%ジャンプ靴(2枚)
サブためた経験値 :146%
現在の経験値  :6%

→ more・・
【2005/06/09 09:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






めいぽ満載日 | 未分類

風邪引いたマックです。


風邪なんかに負けて、めいぽやってられるか!!!


ってわけでログイン≧(´▽`)≦アハハハ


会社→風呂→飯→ログインの廃人コースでv(。・ω・。)ィェィ♪


で、とりあえずメインが遅れ気味なんで・・・メインで狩り開始w


最近皆様のLVが上がってきたおかげで親分大人気なんだそうです・・・


俺も、その中の1人かもしれませんが・・・とりあえず


あいてねぇぇぇぇぇぇ!


まぁわかってましたが・・・結局。


イエぺぺがマックを呼んでる気がしたので(ハッ!(`ロ´;)


新大陸へ向かいましたとさw


イエぺぺに友達発見w混ぜてもらうことに≧(´▽`)≦アハハハ


SS撮るまでもないので・・・SS無しでw(゜ロ゜;)エェッ!?


1.5時間後・・・・疲れた~。てかスリル感がないのでzzz・・・


PT抜けた後、サブにきましたよw


SubLVUP38.gif


はい!LVUPのSSだったはず・・・・・


撮影失敗大好きですからぁ!残念!


ショックでギ○ー侍の真似しちまいました・・・。


軍手と手裏剣貸し出し中だったんで・・・返せゴルァ!


ってことで・・・メールで呼び出し!強制返還!(ごめんよ;;


軍手と手裏剣返ってきましたよぉ(≧∇≦)ノ ハーイ♪


SubRai.gif



そのうち紹介しますねwマック装備(^ー^* )フフ♪


そのまま友達と


SubTanuki.gif



1時間経過・・・ぐらいのときに?狩った後こんな叫びが・・・。


拡声器「親分PT募集100↑内緒よろwこちら85D79プリ


↑内容思い出しながら書いてるんで曖昧です(´;ェ;`)ウゥ・・・ご了承を。


考えること1,2分・・・Dいる・プリいる・俺106・・・


俺!いけんじゃん!!!


速攻内緒しましたъ( ゜ー^)イェー♪


Oyabun.gif



o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい。親分殺しのマック今日も始動!!


結局、2時近くまで狩って今日の狩りはおしまいw


最後の締めは、もちろんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


Syugou.gif



でw(俺うざい?知ってるww ≧(´▽`)≦アハハハ


自分で書いててへこんできたのは内緒な話・・・


今日は、このへんで・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


明日のネタは、相棒ネタになる予感・・・(^ー^* )フフ♪


本日のドロップ :聞かないで(´;ェ;`)ウゥ・・・
本日ためた経験値 :30%
現在の経験値  :85%


サブためた経験値 :110%
現在の経験値  :60%



p.s. マイハニィが試験らしく2週間来れないそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・


頑張ってね★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

【2005/06/08 10:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






o┤*´Д`*├o アァー | 未分類

会社が終わって直帰o(*^▽^*)oあはっ♪


放置してたお店でレイドンが売れていることを確認(* ̄▽ ̄*)ノ"


風呂&飯をすませログインっと☆彡


今日はサブの日だったんで♪メインで挨拶した後、サブできましたよ♪


何を狩ろうか考えた結果・・・河童・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ってわけで河童殺しにきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


10分後・・・・・・・・



o┤*´Д`*├o アァー



(・_ゞ) ゴシゴシ…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(=_ヾ) ネムネムゥ


更に10分後・・・・・・・・・


たんたんたんた~ん♪(windowsシャットダウン音)


zzzzzzz..............


ぇ~と。。。風邪引いたらしいっす。。。


明日は、頑張って狩りしますよ(予定)


以上!




p.s. なんつーかライバルが頑張りすぎなわけで・・・。


定時→直帰→ログイン→廃狩り(メインで)の方向性で頑張りますね♪

【2005/06/07 10:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






相棒ネタ('-'*)フフ | 未分類

20時起床!飯&風呂!21時ログイン!!


・・・。昨日頑張りすぎた結果ですなwww


なんつーかねぇ・・・。



書くネタねぇ!




そう思い始める今日この頃。


そんな時いいネタがありました≧(´▽`)≦アハハハ


以下会話の流れです。多少変更してありますが(゜ロ゜;)


相棒「リーゼント卒業するか


マック「ついに卒業か≧(´▽`)≦アハハハ


相棒「ランダムいくわ


マック「楽しみにしてるゎ('-'*)フフ


相棒「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


マック「どうやら終わったようだな


ついに相棒がベールを脱ぐ≧(´▽`)≦アハハハ

aibou1.gif



リーゼントが特徴だった彼がまさかね(T-T*)フフフ…


相棒「≧(´▽`)≦アハハハ


マック「まじ変態ですなΣ(・o・;)


相棒「ついでだw整形してくるわ!


マック「またまた楽しみにしてるゎ('-'*)フフ


相棒「ぐぁぁぁあ顔がぁぁぁぁぁ


マック「どうやら終わったようだな


aibou2.gif



マック「どうみても変態・・・


相棒「変態って言うなゴルァ


マック「だってどうみても・・・変態≧(´▽`)≦アハハハ


はい!ネタをありがとうございます(・-・*)ヌフフ♪


そのまま俺は2時まで親分続行(4.5時間)


その後1chへ移動すると面白いことになっていたので参加w


minnade.gif



親分をみんなでぼこそうwwだったらしく。メンツはALL100↑。


出てきた!1秒後・・・ま・まさかぁ;と親分の声(はやっ


相棒&マック「敵をかき集めよう!!


結果こうなりますた☆ミ


minnade2.gif



相棒&マック「うーん足りんなw


minnade3.gif



満足しましたw


今日のネタはこんなもんです(十分笑ったw


明日はサブ育成の日にしますね♪☆ミ


んでは、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


レイドンスタッフドロップしていたことを狩り終了後気づいたのは内緒・・・。


本日のドロップ :レイドンスタッフ(粗悪)・力30鎧↑
本日ためた経験値 :37%
現在の経験値  :55%



minnade4.gif


↑ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

【2005/06/06 06:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






マック組オフ会 ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ | 未分類

今日はオフ会しようってことを決めていたので♪


それまで何かを狩ろうと≧(´▽`)≦アハハハ


何かではなく親分をなんですが・・・。


ってわけで狩場探し♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


結果は言うまでもありませんが・・・。


と思ったらまたまた譲っていただけたんですねぇw


感謝感激雨あられですよぉ(意味不明


んでまぁ狩ってたわけなんだが・・・今日の俺は一味違う!


まずマックには、憧れのプリーストさんがいましたw


LV差がありすぎて・・・一緒に狩るなんてできっこないわ・・・(w_-; ウゥ・・


それから何ヶ月たったことでしょう。LV差1まで来ました(○゜ε^○)v ィェィ♪


向こうは俺をライバルと・・・うれしいですな♪


そのお方がマックなんぞと狩ってくれると・・・(すげぇぇぇぇ


ってわけでもちろん記念撮影≧(´▽`)≦アハハハ


akogare.gif



めっさ有名なんだろうなぁwコイツと思いながらも狩り狩り♪


なんつーか迷惑かけちゃったわぁ;;(ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・


こっそり、おっちょこちょいな一面もお見せします(*≧m≦*)ププッ


akogare2.gif



まちがえてボタンおしちゃった・・・。だそうです(T-T*)フフフ…


(しかもこれ回目だって言うのは内緒な話♪)


憧れのプリさんありがとうございました^^雑魚マックはこれからも頑張ります!


狩りが終わって、マック組(今回は4名で)オフ会しましたよっとヽ( ´ー`)ノフッ


(゜ロ゜;)エェッ!?何したのって?


焼肉ぅ☆ミ


食いつくしましたwもうゞ( ̄ー ̄ )イイッテバって言いたくなるぐらい・・・相棒が


帰宅して、ログイン(・-・*)ヌフフ♪たしか0:45ぐらいか?


ログインしたらいきなり目の前に友達が・・・・


kaminokeb.gif



こいつを発見しました♪イメチェンブーム?なのか知らんが┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


髪色かえるだぉ><ってことでお供しました。


変更の結果・・・・・


kaminokeaf.gif



なかなかイイ感じじゃね?(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


その後、親分空けるよと友達に言われてたわけで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


またまたまたまた、狩場いただきました☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


1.5時間後・・・


Lvup106.gif



イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


ってわけで106になりましたとさ^^


みんなに本当に感謝してますよぉ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


ではまた明日?しーゆーあげいん~☆彡


本日のドロップ :墓2個w
本日ためた経験値 :43%
現在の経験値  :18%

【2005/06/05 04:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ま・負けたorz | 未分類

スロット負けた!!!!鬼負けた!!!


はい。見事に○万2千円失いました。


定時で会社終わって(≧∇≦)ъ ナイス!って気分だったので


なぜかスロット・・・そして負け(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんでうさばらしに親分を(* ̄▽ ̄*)ノ"・・・あいてねぇ!!!!


金曜日なんで当たり前だったんですが・・・。結局友達の親分を邪魔することに(ごめんな;;


その後、マックの狩り仲間(以下マック組)が集合www


明日の会議を・・・・


おい!明日なにすんだ?って??


明日はマック組オフ会ですから!!



ってわけで明日の集合時間、場所等々の話をね♪


話が終わった後、結局狩場をいただいて狩ってました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


みんな寝ていくころ・・・暇になったので・・・


そのときにこんなことに挑戦・・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


zenbu.gif




なんだこれ?


これは1MAP全部の敵を集めたらどうなる??ってねw(実験


こうなりましたが?(↑の画像)


書くネタないんだよ!!!!ってわけで。


結局4時前まで親分を狩ってましたが(T-T*)フフフ…


限界です・・・グハ・・・。


明日のオフ会のために・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


本日のドロップ :30%知力マント♪
本日ためた経験値 :27.22%
現在の経験値  :75.00%



p.s.「しぇーどしんくさん」ではなく「しゃでしんくさん


みたいです。本人さんすいません・・・。


本人様の嫁に指摘されちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

【2005/06/04 00:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日はSS無しの方向で・・・ | 未分類

昨日は、取締役の講話が・・・時間あって。(想像に任せるw)


会社から出たのが20:40・・・。フザケロハゲが!!


ってわけでwログイン時間が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんなわけでSS無し^^(撮るものがなかった罠)


なんつーかそんなわけでログインですよね♪今日もメインでいきまーっとw


マック狩場(親分=裏通り3)探しの旅・・・・・開始(*^-゜)vィェィ♪


結果は・・・やっぱり!?空いてねぇ!!!


友達にチャットを・・・「俺、親分空いてないから引退するわw


結構みんなウケてたみたいなんで・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


そのうちまた言おうかなw(うぜーww


結局、はにぃ~にお呼ばれして夜行でも、やこ(ろw)うかw(チネ


やっぱり戦士には夜行は、向かないんですねぇ・・・。


ってわけで1%ためた後、逃亡ww


その後、ついにpアイテム(拡声器)を使用しましたw


親分空けてくれる優しいかた募集~


内緒くだしあw



渾身の叫び結果・・・内緒2通 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ご両人感謝していまする。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


結局、欲張りなマック君は2箇所とも


いただくことに(*^-゜)vィェィ♪


片方は、相棒と俺達の友達が狩って、もう片方は俺が♪


(後で知ったのだが、相棒は寝放置しちまったらしい・・・。


もちろん、俺はサクチケタイム中フルで狩らせていただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そのままオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


なマックでした♪


本日のドロップ :無し(´;ェ;`)
本日ためた経験値 :27.78%
現在の経験値  :47.78%


p.s. ちなみに(6/3 10:15現在)最後に来てくれたのは??


「しぇーどしんく」・・・しゃでさんじゃん!!!


うわー本物だったらすごいわぁ^^大物きたわぁww


いつもしゃでさんの彼女にいじめられてますw(ぁ


コメントみんなありがとね♪でも・・・名前書けゴルァ!!!


リアトモは・・・あだ名でも書いといてww


よろしく♪またきてなwイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ


そろそろ仕事しまーっすww(また会社で更新('-'*)フフ

【2005/06/03 09:34】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






イメチェンъ( ゜ー^)イェー♪ | 未分類


今日でBlogも3日目wwがんがん書いていきましょヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
(3日坊主・・・の可能性w)


昨日は会社で会議であまりログイン時間が取れなかったので・・・
(上司"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


今日は定時後、結構早く来ましたw


んでさっそくログイン♪友チャの嵐w「こんちゃ~^^」


この時だけ友達増えたなぁwと思う(´;ェ;`)ウゥ・・・


とりあえず、狩場探しじゃw ъ( ゜ー^)イェー♪っと言うわけでch回っていたら・・・

Houtikayo.gif



お前ら全員放置かよ!!


Houtikayo2.gif



なにしてんだよ!!



もちろん全員友達ですが・・・ウイニングイレブンしてたそうです"/(*▽*) アイタタ・・・


結局狩場がもったいないので、俺が狩って待つことに( ̄∇+ ̄)vキラーン


1時間もしないうちにみんな帰ってきましたw


ってわけで相棒に狩場返却ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマカッタ☆★


Death.gif



まぁその前にこんなこともあったが。。。


さてショーワ町に戻ったマック。パッチがあったので、町が変わっていました☆彡


そういえば新髪型があったなと・・・・もちやるかと・・・・


←Before    →After
Before.gifAfter.gif


(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪結構満足の結果(*^-゜)vィェィ♪


みんなの感想は、「かっこよくなったね。」とか「新撰組だな。」とかw


話は変わりますが・・・俺のペットまだ1度も登場してないんですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんで?載せればいいじゃん!しかぁし愛犬ぜぶらーまんは・・・

DeathZibra.gif


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


いなくなるとわかるのだが・・・こいつ結構役に立つんですよ?


アイテムやメルを拾ってくれます(これかなり便利)お勧め☆彡


だったら復活させましょうd(゜ー゜*)ネッ!

ZibraHukkatu.gif


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 紹介します♪愛犬ぜぶらーまんです(○゜ε^○)v ィェィ♪


なんでぜぶらーまんにしたの?って??www


だってハスキィって・・・


白黒じゃないっすか!!


シマウマ色じゃないっすか!





どうでもいい・・・・ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


みんなのとこに帰ったのだ☆彡

Ugoita.gif


あきらかに1名変態というのは、内緒な話♪


30分ぐらいかなぁ?狩り仲間3人組で(名前は○○組)というんだが・・・w


親分を瞬殺してました(*^-゜)vィェィ♪まじ3人だと親分が雑魚に・・・


その後はにぃ~がログインしたのでデートデートww

De-to.gif


はにぃ~よりも、はにぃ~の豚の方が目立ってる罠ww


←の人も俺の友達なんですが・・・空気読んで隠れてました?


いやいや!楽しく撮影会しようぜwwってことで^^

Last.gif


撮影したら・・・夜行に殺されてるよ??豚ちゃんww


という感じで、今日の分おしまいw


明日は残業確定してるんで・・・・遅くなるね^^;;ではw

【2005/06/02 09:54】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
