マックちゃんのブログ♪
ご来店ありがとうございます☆maplestory椛鯖のマックの賊のblogです♪



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






つ・つ・ついに!! | 未分類

あの馬鹿マックがBlog作ってる!!


はい♪作成できました♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


てわけで、出来るだけ色々書いていきましょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


なんつーかw 書くことも無く~画像も撮ってないわけでorz・・・・ (じゃあ作んな!!
明日から書いていこうと思うわけでw (ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
とりあえず作ったんだぞぉ~wwwということが言いたかったのです^^


頑張って _φ(- -*) カキカキするんでみておくれやす~♪
んじゃログインしてくっかw


というわけでw ログインして早々みんなに報告♪(*^-゜)vィェィ♪
んでもって取材開始(* ̄▽ ̄*)ノ"


1番最初に撮るのはやっぱ・・・そうです!おなじみの・・・・
Aibou0530.gif

やっぱこいつですねぇww取材も快く許可してくれました^^
感謝してます(T-T )( T-T)ウルウル
運良く親分にいてくれたのでww混ざりました~ww
(絶対邪魔しに行ったよなぁ;;


その後、マイハニィから友チャが∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
相棒に行ってきなさいと言われ~ノリノリで取材に(^ー^* )フフ♪
もちろん撮影はかかせませんよね♪ってわけで~
Hanya0530.gif

はい!そこ!!うぜぇとか言うなゴルァ(゜Д゜)
デートデートwレイス狩りしてましたw
そのうち、もちっと強いの狩りたいとはにぃ。ならば!移動~  λ............トボトボ
向かった先は裏通り2♪ 幹部と子分にまみれた彼女を助けるのだぁw(チネ


しゃしゃって裏通り3に移動 λ............トボトボ
俺は親分を殺して~はにぃは他のを殺して~みたいなw
はにぃは苦戦してましたが、まぁうまいということで続行w


し・か・し、はにぃ・・・ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…×2;
はにぃはレイスに帰っていってしまいました(当然の結果だね;;
その後寂しく1人で狩りまくり・・・。お前がはにぃを・・・恨みを晴らしながら┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


眠気が限界だぉって言うときに~

Lvup0530.gif

んしゃなろーーーーーwwww(わかるかな?
ってわけで105LVになりましたとさ^^


明日はサブ育成の予定でござるので~wwお楽しみにね♪

【2005/05/30 21:58】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
